8月8日 仙台練習内容

9月11日に向けた追加の特別練習となりました。


初演に合わせて9月に発売される楽譜をいち早く手にしての練習でした。

これまでの楽譜に書き込んだことなどを、出版譜に書き込んで下さい。早く出版譜に慣れて指揮者を十分に見ながら歌えるよう、お願いしjます。


今回はピアニストも菅原さんの代わりの方でしたし、会場も市民会館小ホールの客席で歌うという形だったので、いつもの練習とは勝手が違ったかもわかりませんが、コンサートまで残り3回の練習しかありません。頑張りましょう!


そして重大な変更があります。

9月11日に予定していた元寺小路教会が、仙台教区全体の方針として、このコロナ禍の状況を考慮して教会活動すべてを急遽休止する決定をされました。

このことに伴い、会場探しなど翻弄されていましたが、佐賀先生のおかげで「多賀城市文化センター大ホール」を日程を変更することなく確保することができました。有難うございました。


それに伴い開演時間を午後2時30分に変更。入場料を無料とし、整理券方式にしました。

これまでにすでに入場券を販売され、実行委員に支払われた方には払い戻しをさせていただきます。

今度は人数限定でも500人まで入場可能となります。

このまま無事に混声合唱組曲「また逢える」の初演が行えることを、祈りましょう。


記録:上田益(代表)






閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示