top of page

11月18日&25日 東京練習内容

<11月18日>


担当:大塚雅仁、上田益 発声後、レクエイムの後半を中心に復習。 9曲目、Luxのx(発音はks)が聞こえにくいので、はっきりと、 子音を飲み込まないように前に向かって発音しましょう。 タイミングは、次の休符の頭で「x」に変更ですのでご注意を。 《いのりのとき》※上田先生のご指摘です。 Salve Regina…練習番号F、「O」を大きすぎず、でも1つの音にまとまるように。 Vita gloriosa…練習番号A、donumがフレーズの途中で沈まないように。 5声Ave Maria…Mariaの「Ma」のタイミングを遅れない。 4声Ave Maria…17小節で一度mpにして、Jesuの<をしっかり。 M1…積極的に明るく歌いましょう。ルミナリエの明かりが点灯していくように。

Alma Redemptoris…Virgoから後半を中心に練習。Posteriusのアルトの音程注意。 《道、しおり》 2曲の音取りの復習をしました。 まだ入りの音や、臨時記号のつく音が難しいので、 丁寧に練習していきたいです。


記録:大塚雅仁(指導者)


<11月25日>

指導:鏡 貴之、上田 益


現在は、12月3日と1月15日に向けた練習です。 一人一人がクオリティを上げることを意識して、練習しましょう(上田)







閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page